お金大好きリス丸の「億り人」になるのは簡単だ!!

億り人になるために色々と試していくブログです!

第1341回ロト6!!当選番号とリス丸の結果は,,,ダメだこりゃ。。

こんばんは!

お金大好きリス丸です^ ^

 

調べればわかることなのですが、

自分でも買っているのでロト6の当選番号と

リス丸の結果のご報告です!(^ω^)

 

ブログ書きながら高額当選したら最高ですよね^ ^

 

さてさて、本日の当選番号は。。。。

 

09.12.15.16.26.39(34)

で1等当選が2口!!!

1等の当選金額は243,666,700円でした!

 

当選された方おめでとう御座います(≧∀≦)

 

2等にも9口の当選が!!

おめでとう御座います!!

おれにも来い!!!

 

リス丸の結果は。。。。

残念な結果でした。。。。

2個は引っかかること多いんだけどねー

 

当選結果をみるとこれ選べたよー。。。

ってことが、多いから切り替えができず悪い流れを

引きずってしまっているんだろうな(*_*)

 

悪い流れは断ち切らねば( ´Д`)y━・~~

サヨナラ悪い流れ!!

サヨナラ!高額当選金と縁のなかった自分!!!!

 

良い流れカモン!!!

高額当選金と縁のある自分!いらっしゃーい!!!

来てくれて有難う(^。^)!!

 

良し!これで明日(2018年12月25日)抽選のミニロトで1等に当選できたぜ^_^

 

お金持ちになれたー!!!!!

 

f:id:kazutorakun:20181224225416j:image

 

 

って、2018年12月25日のブログで報告出来るように

良い波長に自分を乗せるぜ!!

 

それでは、皆さままた明日ー!!