お金大好きリス丸の「億り人」になるのは簡単だ!!

億り人になるために色々と試していくブログです!

第1004回ミニロト!!当選番号とリス丸の結果は?!?!

こんばんは!

お金大好きリス丸です^ ^

 

調べればわかることなのですが、

自分でも買っているのでミニロトの当選番号と

リス丸の結果のご報告です!(^ω^)

 

ブログ書きながら高額当選したら最高ですよね^ ^

 

さてさて、本日の当選番号は。。。。

 

01.18.22.27.30(20)

で1等当選が13口!!!

 

1等の当選金額は11,354,400円でした!

 

当選された方おめでとう御座います(//∇//)

1000万円が10口以上当選しているって、

自分も当選できる気がする!!

 

さて、リス丸の結果は。。。。

 

f:id:kazutorakun:20181211232547p:image

 

まあ、今日も外れましたよ!笑

 

大金を呼び込める器にならないとねー

 

今まで達成できていなかった自分とはオサラバじゃ!!!

 

リス丸は簡単にお金持ちになるのです!!

 

それでは皆さま引き続き応援の程宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

体調には気をつけて下さいね!